パークハイアット東京宿泊記 [ホテル・旅館]

今年のイベントは今年のうちに、と思いながらなかなか間に合わず。。。
今回は、今年8月のパークハイアット東京宿泊記です。

パークハイアット東京は、1990年代に開業したハイアット系列の最高級ブランド。
東京に泊るなら、リッツと共に欠かせないホテルですが、お値段もお高いので、なかなか泊まれないところ、宿泊サイトの一休にそこそこのお値段のプランが出ていたので、まだまだ暑かった8/20-21で宿泊して参りました。

パークハイアット東京は、西新宿の新宿パークタワーの上層階にあります。
park01.jpg

park02.jpg

入り口には、外資系お決まりの、良く分からないオブジェがあります。
park03.jpg

予約したツインのお部屋。
park04.jpg

角部屋でした。
park05.jpg

パークデラックスルーム。55平米の広いお部屋です。
park06.jpg

ウォークインクローゼット。
park07.jpg

バスルーム。
park08.jpg

当然、テレビもあって、テレビを見ながらお風呂に入ることが出来ます。
park09.jpg

ウェルカムマシュマロ?
park10.jpg

景色は新宿とは反対側。オペラシティビューです。
park11.jpg

陽が落ちてから、ロビーも良い雰囲気になってきました。
park12.jpg

パークハイアット東京といえばこの通路が有名ですね。
park13.jpg

宿泊フロア。モダンな造りです。
park14.jpg

あちこちに絵画が。
park15.jpg

夜になって妻もやってきまして、この日はルームサービスで夕食。
park16.jpg

夜景が綺麗です。
park17.jpg

朝食のレストラン。
park18.jpg

park19.jpg

レストランは西新宿ビュー。
park20.jpg

朝のバー。夜はいい雰囲気でしょうね。
park21.jpg

開業から20年以上経たパークハイアット東京ですが、とてもモダンで素晴らしいホテルでした。
ハイアット系列は安売りしないので、なかなか宿泊できませんが、また泊まってみたいと思いました。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

都内在住なので東京のホテルは羽田のエクセル東急ぐらいしか宿泊したことないです(^^)
by ma2ma2 (2017-12-18 18:03) 

yoshida

日頃の疲れと憂さを晴らす、贅沢ですね。

by yoshida (2017-12-18 21:41) 

mimi

すごーい!
こんなホテルに
泊まってみたーい!
by mimi (2017-12-21 22:02) 

のらん

わっ、ゴ〜ジャ〜ス♡
いつも、ご夫婦で、なかよしですね(^.^)
by のらん (2017-12-23 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モグニャンコンラッド東京宿泊記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。