「波照間」@ラゾーナ川崎 [沖縄]

今日は仕事で川崎へ行く用事がありましたので、
ラゾーナ川崎にある沖縄料理「波照間」へ行ってまいりました。

打ち合わせが長引き、ランチのピーク時間を過ぎていましたが、
たくさんのお客さんでにぎわってました。

頂いたのは、沖縄そばとアグー豚丼。美味しかったですよ。
hateruma1.jpg

ここでは泡波も頂けるようです。グラスでこの価格。
内地では普通ですが、波照間島の商店では100mlの小ビンが数百円で購入できるようです。
hateruma2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

安房 森

アグー豚の美味しさは格別なんですってね。昨日テレビで劇団ひとり君が言ってました。「波照間」是非行ってみたいです。
by 安房 森 (2010-12-03 08:50) 

hiro

>>安房 森 様

コメントありがとうございます。
店内は、波照間島の集落をモチーフにしていて、
石垣の装飾やガジュマルの木があったりします。
落ち着けそうな感じなので、是非行ってみてください。

by hiro (2010-12-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の小夏と虎今日の小夏と虎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。