今日の小夏と虎 [猫のごはんとか病気とか]

今日の小夏と虎です。

5月に10歳になったばかりの虎。
回復手術後に猫風邪症状の酷かった虎ですが、やっと元気になりました。
ごはんもモリモリ食べて、いつもの虎です。
tora09.jpg
もう暫くは点鼻薬と点眼薬は続けます。
飼い主は安心しました。

小夏も元気。
tora10.jpg
お気に入りの場所は寝室のクローゼットの上。
ジャンプで一気に登ります。もう17歳(?)ですが、年齢を感じさせません。

二匹ともそろって寝室で仲良くしてます。
いつものように、小夏は高い場所、虎は低い場所。
ようやく我が家も落ち着きました。私の仕事以外は(笑)
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Pamibisou

すっかり治ってよかったですね。「私の仕事」も落ち着きますように!
by Pamibisou (2020-06-11 08:00) 

mimi

虎ちゃん、開腹手術?!
なんとゴム手袋を飲み込んだ?!
それは大変でしたね。(涙~)

ウチの黒猫ぎんも6年前(7歳)の時
パパさんが買って置いておいた靴紐(70cm)を
飲み込んでしまい、3日間便も出ず
病院に行って→開腹手術でした。
(食べてすぐ気づけば胃の洗浄で済んだそうです)
ぎんはデブだったので退院&抜糸後、また傷口が開き
湿潤療法でさらに1週間、通院しました。

虎ちゃん、これからは気を付けてね~
拾ってきちゃったネコ風邪も早く治りますように。
小夏ちゃんもお健やかに!

by mimi (2020-06-15 14:10) 

のらん

虎さん、すっかりよくなられて、よかったです♪
小夏さん、もう17歳なんですね!!!
クローゼットへ一気ジャンプなんて、まだまだお若いわ(^.^)
by のらん (2020-06-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。