西表島webカメラ [沖縄]

西表島では何箇所かにwebカメラが設置されています。
映像は、「西表島webカメラ」でgoogle検索して頂ければすぐ見つかると思います。

特に、海中道路を渡った駐車場付近に設置されているカメラは、
ピナイサーラの滝を見ることもでき、大変オススメです。

今日の西表島は良い天気だったようです。
18時現在、東京はすでに真っ暗ですが、西表の空は夕陽で赤く染まり、
またそれがヒナイ川河口の水面に映って、とても綺麗でした。

また西表に行きたくなりました。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

marie

hiroさんこんばんは★
コメントありがとうございました。  最初はハコ店長を中心にした日々をとblogをはじめたのですがひょんなことからノラ猫の保護活動の手伝いをせざるを得なくないりまして 役者がそろったのでハーちゃん劇場を考えました~笑
勝手に妄想しているだけなのですが、笑って頂ければ幸せです♪

小夏ちゃん、虎くんかわいいですね(^^)  しあわせそうでなによりです♪
それではまた
by marie (2010-12-19 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の小夏と虎今日の虎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。