波照間@ラゾーナ川崎 [沖縄]

今日は川崎で客先打ち合わせ。
またまたラゾーナ川崎の「波照間」でランチを食べてきました。
hateruma.jpg
アグー豚丼と沖縄そばのセットです。
hateruma2.jpg
前も同じものを食べたような気がしないでもないですが・・・。

店内で流れる沖縄民謡を聴きながらの沖縄そばは美味しかったです。

最近また「沖縄行きたい病」の症状が出始めまして、仕事が一段落したら、竹富島or波照間島で
のんびりしたいとも思いますが、仕事の依頼は絶好調で、今の3月決算期の後もこの忙しさが続きそうです。

2008年のリーマンショックの際は、仕事の依頼が激減してそれはもう大変でした。
ですから、仕事がある、というのはとても幸せなことなんですが、あまりに忙しすぎるのはキビシイですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

marie

お仕事頑張ってください(^^)
そして自分のご褒美に沖縄へ~♪
沖縄のお話、待ってます。
by marie (2011-03-03 22:23) 

hiro

>> marie 様
コメントありがとうございます。

近いうちに沖縄旅行記事が書けるといいんですが・・・。
ここのところ、「沖縄」という薬の効き目が短くなってきてます・・・。
by hiro (2011-03-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の虎今日の小夏と虎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。