沖縄そば@阿佐ヶ谷 [沖縄]

大型連休も今日が最終日。
ですが私は休日出勤。
そんなわけで、会社帰りに阿佐ヶ谷にある沖縄そば屋さんの「なんちち」さんに行ってまいりました。
nanchichi2.jpg

携帯カメラなので画質が悪いです。すみません。
「なんちち」とは沖縄の言葉で「ご飯のおこげ」の意味だそうです。

沖縄そばを頂いてきました。さっぱりとして大変美味しかったですよ。
そばは大、中、小とあって、私は中を頂いたのですが、超小食の私でもちょっと少なかったかな。
nanchichi1.jpg

カウンターだけのこじんまりとしたお店ですが、店主の方も感じの良い方で、また行ってみたくなりました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ぱぱくま

hiroさん休日出勤お疲れさまでした。沖縄そば美味しそうですね♪
あ~沖縄行きたいよ♪
by ぱぱくま (2011-05-08 23:45) 

hiro

>>ぱぱくま様
コメントありがとうございます。
とても良い雰囲気のお店で、そばも美味しかったですよ。
私も沖縄に行きたくて仕方がありませんが、とりあえず沖縄そばを食べて
気を紛らわせています(笑)
by hiro (2011-05-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省@仙台日本の空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。