沖縄展@京王新宿店 [沖縄]

今日は京王百貨店の沖縄展に行ってまいりました。

目当ては上間綾乃さんです。
上間綾乃さんは、沖縄出身の、ちょっと柴崎コウ似の沖縄民謡唄者です。
たった30分だけでしたが、素晴らしい歌声と三線の演奏を楽しんできました。
三線の早弾きがカッコ良かったですねー。
今日の夕食は沖縄展で買った石垣牛弁当にさんぴん茶。ちょっとだけ八重山気分です。

食品だけでなく、三線や沖縄雑貨の販売もやってました。
京王百貨店の沖縄展は、新宿店で5/17までです。
是非どうぞ。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぱぱくま

沖縄民謡聴いてるだけでトリップしちゃいます・・・
それだけ沖縄が恋しいこの頃です(^-^;
さんぴん茶、さっぱりして美味しいですよね。
東京でも十分売れそうな気がしてますがやはり沖縄で飲みたいですね♪
by ぱぱくま (2011-05-16 00:52) 

hiro

>>ぱぱくま様
コメントありがとうございます。
沖縄もそろそろ良いシーズンになってきましたね。
最近、会社の先輩が宮古島に行ってきたそうで、とても羨ましくなりました。
さんぴん茶って、ジャスミンティーと同じなんですよね。
でもなぜか東京でジャスミンティーを飲む気にはあまりなれません。
お酒の飲めない私は、沖縄ではひたすらさんぴん茶です。
by hiro (2011-05-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の小夏と虎くるねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。