今日の小夏 [我が家のネコ]

最近は虎の病気の記事ばかりですが、久しぶりに今日の小夏です。
kona20.jpg

blog記事が虎ばかりの通り、最近の飼い主は虎にかかりっきり。
虎も少しずつ元気を取り戻してきているようで、随分と飼い主に甘えてきます。
そんなわけで、あまり小夏に構ってやれず寂しそうですが、じっと我慢してくれています。

さて、当方はようやく夏休みが取れて、こんな状況ではありましたが八重山へ一人旅に行ってきました。
写真が整理できたらその記事もupしたいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のらん

小夏さんも、虎さんのこと、心配してるでしょうね。
お利口にガマンしてくれて、いい子です♪
by のらん (2012-09-19 15:49) 

hiro

>>のらん様
コメントありがとうございます。

あまりかまってやれずに小夏もストレスでしょう。
よく頑張ってくれていると思います。
by hiro (2012-09-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。