今日の虎 [我が家のネコ]

昨日、虎のエリザベスカラーを外してみました。
はじめは患部を舐める様子もありましたが、今は少し落ち着いてきたようです。
tora39.jpg
食欲もちょっと出てきたみたいです。
tora38.jpg
リビングにはあまり出てこず、もっぱら寝室が虎の居場所になっています。
結石が出来て手術と入退院を繰り返した2週間でした。
ようやくここまで来ましたが、虎もまだまだ疲れていることでしょう。
元の元気な生活に戻るには、少しずつ少しずつですね。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

☆ベル☆

虎君、表情が変わってきましたね。
少しずつでも良くなってきているようで安心しました。
小夏ちゃんも頑張ってますね!



by ☆ベル☆ (2012-09-18 00:20) 

マンチ軍団

回復に向かっている様子で良かったです。
早く元気な虎君になると良いですね!
by マンチ軍団 (2012-09-18 04:43) 

のらん

虎さん、まだ凹んだ表情ですが、
エリザベスカラーが取れてよかったです。
膀胱炎、もう再発していないですか?
これでスッキリ良くなるといいですね。
by のらん (2012-09-19 16:02) 

hiro

>>☆ベル☆様、マンチ軍団様、のらん様
コメントありがとうございます。
虎もすこしずつ元気を取り戻しつつあり、☆ベル☆さんの仰るとおり、
表情も良くなってきました。
ですが、膀胱炎らしき症状も見えたりして、まだまだ心配です。
by hiro (2012-09-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。