虎の門ヒルズ [その他]

今日も休日出勤であります。
仕事はさっぱり落ち着かず、プライベートでは1か月先の予定も立ちません。

先週、虎の門ヒルズがオープンしましたね。

「ぼく、トラのもん」ですって。
Toranomon_Hills01.jpg

Toranomon_Hills02.jpg

実は私のオフィスが虎の門ヒルズの近くのおんぼろビル内にありまして、移転のオファーもあったらしいです。
賃料は意外と安かったようですが、この話は流れたようです。

Toranomon_Hills03.jpg

こんな綺麗なビルの高層階にオフィスがあったらカッコいいなぁ、と思う反面、観光客で賑わう中での休日出勤を
考えると、派手なオフィスはあまり好ましくないかな。仕事したくなくなりそうですもん(笑)。
まぁ、それ以前に虎の門ヒルズは、交通の便がちょっと悪すぎるかもしれませんね。

そういえば、虎の門ヒルズの開発は、あの森ビルだとか。
森ビルといえば、六本木ヒルズやアークヒルズ、プルデンシャルタワーをはじめとして、
東京のど真ん中に、これでもかといわんばかりにたくさんのビルを建ててますね。
森ビルって、いったいどんな会社なんでしょうか?不思議です。


そんなわけで、今日は妻が小夏を病院に連れて行ってくれました。
体温は38℃台後半。平熱です。くしゃみも少し減ってきたかな。
Konatsu.jpg
頑張りましたね。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

crayfish

小夏ちゃん良くなってるみたいですね
良かったですね(≡゚♀゚≡)
by crayfish (2014-06-16 07:23) 

のらん

虎ノ門ヒルズも、森ビルなんですね〜
たしかに、森ビルはバブルの頃から幅をきかせていて、
バブル後も勢力衰えずってことなんですよね。
どっかの土地の地下から埋蔵金でも掘り出したのかも〜(^^;;

小夏さん、猫カゼ、かわいそうですね。
ウチのnoranとそらんもちっちゃい頃からウィルス持ちで、
もう完全には退治できないので、ちょっと調子が悪くなると
noranは茶色い涙がポロポロでるし、そらんはクシャミが止まりません。
小夏さんは、完治できるといいですね。
小夏さんの緑の目の色は、noranとそっくりです。宝石みたいにきれいですね♪
by のらん (2014-06-16 08:37) 

ぱぱくま

小夏ちゃんの目はキラキラですね。
もうすっかりよくなりましたか?
夏場の風邪は長引くこともありますものね。
by ぱぱくま (2014-06-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫カゼSummer vacation at M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。