今日の小夏と虎 [我が家のネコ]

梅雨らしい天気が続く東京、今日も寒いくらいでした。
そんな今日の小夏と虎です。

konatora.jpg
猫に占領された我が家のチェア。常に毛だらけ。

猫と一緒に生活していると、家の中はそこら中が毛だらけ。
いくらコロコロで掃除していても、朝、「行ってきます」と家を出ると、スーツの足元は毛だらけ。
そして机やキッチンの片づけ忘れた食器類は荒らされます。

・・・しょうがないよね。だって、この家は我々だけでなく、彼らの家でもあるんだから・・・。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

のらん

陽ざしが照りつけると暑いけれど、まだ朝晩や雨の日は涼しいですね。
うちも、まだまだ敷物の上が人気です♪
でも、抜け毛はMAXで。。。人間が毛だらけになるのは諦めの境地で(^^;;
虎さんも、小夏さんも、のんびり姿がなによりです♡
by のらん (2015-06-23 16:01) 

mimi

小夏ちゃんも虎ちゃんも可愛い♪
お外は大雨でも
お家の中ではまったりですね。

ウチのソラちゃんはいつもの場所で
寝ていますが
ぎんちゃんはベッドの下の薄暗いところで
寝始めました。(謎)
by mimi (2015-06-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。