八重山手帳2016 [沖縄]

遅くなりましたが、来年の八重山手帳です。
yaeyama.jpg

今年もやっぱりリバーシブル。珍しく表も裏もおとなしめで、どちらでも会社で使えそう。
まだ売り切れてはいないようですので、お求めの方はお急ぎ下さい。

さて、当方blogも先月で丸5年が経ちまして、6年目に突入しておりました。
年々、更新ペースが落ちてはおりますが、皆様からのnice!と暖かいコメントのおかげでなんとか続けられております。
今年の更新はこれが最後。
来年も皆様にとって良い年になりますように!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

のらん

いよいよ年の瀬。。。例年になくピンチなお仕事は片付きましたか?
hiroさんも、ブログ6年目になるのですね〜 こちらもですが(^-^)
年々、お忙しくなられていて、のんびりブログ、というワケにもいかないでしょうが、
沖縄や、星空や、飛行機や、豪華客船や、
そしてなにより虎&小夏さんのステキな写真とお話を楽しみにしています♪
今年も、残すところ、あと2日。どうぞ、よいお年をお迎えください♡
by のらん (2015-12-30 08:21) 

ma2ma2

良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2015-12-30 18:03) 

crayfish

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を^^
by crayfish (2015-12-31 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。