Unitedのジャンボ@成田空港 [飛行機・船]

デルタの次はやっぱりユナイテッド。
今回の記事は、スターアライアンスを代表するエアライン、ユナイテッド航空のジャンボです。

さっそくユナイテッドのボーイング747-400が着陸してきました。
united01.jpg

タッチダウン!メインギアからモクモクと煙が上がっています。
united02.jpg

カッコイイですねぇ。
united03.jpg

そしてメインギアが接地。
united04.jpg

スポットに向かってくるジャンボ。
united05.jpg

ようやく順光に。前にはデルタが駐機していますね。
united06.jpg

出発便がタキシング中。
united07.jpg

ジャンボの顔をドアップで。Aコンパートメントはファーストクラスなのかな?
united08.jpg

こちらはまた別の日のユナイテッド。夜になってやっとジャンボを見れました。
united09.jpg

タキシングですら流し撮りになってしまいます。ブレブレですね。。。
united10.jpg

離陸滑走は完全に夜。まぁ、なんとか撮れていますか。。。
united11.jpg

離陸後はモヤモヤで。
united12.jpg

最後はおまけでJALの787型機。JALはワンワールドですけどね。。。
JAL.jpg

実はユナイテッドの747-400も今年中に完全退役予定です。後継機は未定ですが、A350-1000や777-300ER、787を発注しているとか。
つまり、2018年には米国からも旅客便としてはボーイング747-400が姿を消すことになります。
747-8も人気が無いようですから、ジャンボに乗るなら今のうちですね。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。