SFCラゲッジタグ [飛行機・船]

梅雨明け宣言されてからというもの、東京は今が梅雨本番かと思うような天気が続いていますね。
明日から3連休ですが、やはり天気はあまり良く無さそうです。
真夏の青空と共にヒコーキの写真でも撮りに行きたいんですけどねぇ。

本日帰宅しますと、ポストにANAから何か届いていました。
tag1.jpg

封を開けてみますと、SFCのラゲッジタグでした。
tag2.jpg
裏面には名前が刻印されています。

でも、SFCのタグはJGCに比べると見劣りしますね。比べてみるとこんな感じ。
tag3.jpg

JALのJGCの方がずいぶんと立派。
そういえばアメックスからもタグが届いていましたが、こちらは更におもちゃみたいな造りでした。。。
タグばかりが増えていきますが、どれも使い道がなく、かといって捨てるのももったいなく。
預け入れ荷物に付けるのが正しい使い方なんでしょうが、壊れたらそれはそれで悲しいし。
記念の品としてとっておこうと思いますが、ゴミが増えるばかりのような。。。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ma2ma2

SFCは最近見劣りするタグになっちゃいましたね、僕がなった2011年はもう少し六派でした(^^)
ダイヤモンドで貰えるタグは立派ですよ!
by ma2ma2 (2017-08-11 12:44) 

のらん

み〜んな、タグをくれるんですね(^_^;
3連休、雨降りになってしまいましたが・・・まぁ、涼しくていいかも?
by のらん (2017-08-12 07:54) 

mimi

ラゲッジタグ、かっこいーですね!
付いていると
世界を駆けるビジネスマン!って感じです。

そういえば・・・
スーツケースが自分のだってすぐに分かるように
取っ手に100均で買ったリボンやチャームを着けるんですが
けっこうよく無くなります。
前回は(石垣からの帰り)チャームが取れちゃってるのに
気づいたんですが、100円だしまぁいいや~と思ったら
ターンテーブルの周りで係りの方が
「クマちゃんのチャームを落とされた方!
 クマちゃんのチャーム!」と大声で言いながら
走っり回っていらっしゃいました。
一生懸命な態度に逆に申し訳なくなりました。
はい、私のでした。(汗~)

↓ いよいよカールが店頭からなくなりました。
  大好きだったので、しょんぼりです。
by mimi (2017-08-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。