今日の小夏と虎 [我が家のネコ]

今日の小夏と虎です。

猫は狭いところが好きですが、小夏も例外ではなく、今日は旅行バッグの中。
Kona.jpg

虎はいつものお気に入りのチェアで。おかげで毛だらけです。
Tora.jpg

今日も二人は元気です。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mimi

小夏ちゃんも虎ちゃんも
お元気でなにより♪
可愛いお顔が見られて嬉しいです。

↓  くぅ~!
  4発機のA340、
  かっこいーにゃ! 
  見られなくにゃるのは残念にゃ   ぎん

昨日、サンフランシスコから帰ってきました。
行きは乗り継ぎで時間がなく、
帰りは成田に(1時間遅れて着の)16時半で
すでに暗くなっていて、さらに遅延でまたまた
乗り継ぎに猛ダッシュ、
いろんな飛行機が見られず
ちょっと残念でした。

  

by mimi (2017-11-27 18:59) 

のらん

あら(^.^) 小夏さんは、ご旅行に連れていってほしいのかしら♪
虎さんも、幸せそうな寝顔ですね〜♪
・・・公園の猫たちにご心配いただいて、ありがとうございます。
今のところ、あれ以上の被害はなく・・・このまま沈静化を願う日々(/_;)
by のらん (2017-12-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thanks and Good-bye ..今日の小夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。