東京タワー [都会の星空と夜景]

本日も出勤でした。
そんなわけで今日の東京タワーです。
TokyoTower01.jpg

相変わらずライトアップは中止ですが、展望台の明かりが「がんばろう日本」でしたよ。
TokyoTower02.jpg

撮影中、若者のグループが「東京にきたぞー!!宮古島からきたぞー!!」と叫んでいました。
せっかく来たのにライトアップされてなくて残念だったね・・・。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ぱぱくま

こんばんは。
東京タワーがライトアップしていないと少しさみしいです。
高さではスカイツリーに敵わないですが、東京のシンボル
としても鉄塔の力強さと美しさでも東京タワーかなと。
でも宮古島から来られた観光客は残念だったでしょうね・・・
今の東京は真っ暗ですからね。
by ぱぱくま (2011-04-19 23:48) 

hiro

>>ぱぱくま様
コメントありがとうございます。
そうですね。やっぱり東京タワーは東京のシンボルとして魅力的です。
完成してライトアップされたスカイツリーも楽しみですけどね。
by hiro (2011-04-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。