今日の小夏と虎 [我が家のネコ]

三週間もblogをほったらかしにしてしまいました。
皆様のblogへの訪問もままなりません。

5/16に膀胱炎再発の治療を終えた虎。
飼い主は次の再発に怯えながら虎の経過を見守っていたのですが、おしっこはかなり勢い良く出ており、
調子は良いみたいです。

治療完了から2week経った5/30の尿検査は、
・ph=6.0
・尿比重=1.053
全く異常無しでした。

虎の寝顔はおじいちゃんみたいです。
tora.jpg

ついでに小夏も。
kona.jpg

さて、仕事は相変わらず忙しく、会社は何か騒々しく、ストレス200%なのですが、
貴重な休日、昨日は平山城址公園に行って参りました。

皆様、平山城址公園って行ったことありますでしょうか?
いろいろ期待しながら初めて訪れたわけですが・・・、う~ん、期待とちょっと違っておりました。
もう行くことはないかなぁ・・・。楽しかったのは、妻が作ってくれたお昼のお弁当だけでした・・・。
重たいカメラを持って行ったのですが、撮影したのは公園へ向かう途中で見かけた飛行機だけ・・・。
Atras01.jpg
羽田への国際線かな?と思ってフライト情報を見てみたのですが記録はなく、成田にも無し。
よくよく調べてみると、アトラス航空のようで、どうも横田基地から離陸したところみたいです。
もともとカーゴ専用の航空会社のようですが、米軍の兵士やその家族のためのチャーター便を飛ばしているそうです。

平山城址公園がイマイチだったので、帰りに高幡不動に寄って参りました。
高幡不動尊では、あじさい祭りが絶賛開催中です。
その1枚。
Atras02.jpg
う~ん、これもイマイチ。写真って難しい。
というか、あじさいも時期的にちょっと早過ぎたようでした。

そして今日は出勤。なんだかモヤモヤな週末でした。

モヤモヤな記事になってしまったので、最後に可愛い一枚。
ベア・ドゥ・ペイントのAIR DOです。
bearDo.jpg

今日はごった煮のしょうもない記事になってしまいました・・・。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぱぱくま

虎ちゃんの経過、安定しているようで良かったです。
願うのはこのまま安定してくれることだけですね(・∀・。)
寝顔もなかなかかわいいですよ!
by ぱぱくま (2013-06-12 21:21) 

のらん

猫の寝顔は、おじいちゃんっぽいですね(^-^)
虎さん、調子よさそうでよかった♪
アジサイの写真、きれいだと思いますよ〜
色づくまで、あとひと息ってところに、かえって情感を感じます。
by のらん (2013-06-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。