今日の小夏と虎 [我が家のネコ]

久しぶりに我が家の猫画像です。

小夏です。今年の4月で10歳になりますが、大きな病気もせずに今日も元気です。
konatora21.jpg

虎です。この約10か月、膀胱炎の再発も無く、元気一杯、食欲旺盛です。
konatora22.jpg
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ぱぱくま

hiroさんご無沙汰してました。
虎ちゃんと小夏ちゃんも久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします。
by ぱぱくま (2014-01-13 21:09) 

hiro

>>ぱぱくま様、
コメントありがとうございます。
お忙しそうですね。当方も、年が明けても相変わらずバタバタしています。
今年もよろしくお願いします。

by hiro (2014-01-13 23:28) 

mimi(ねこっちー!)

はじめまして。
今月末、沖縄に行く予定なので
「沖縄・ネコ」で検索していたら
こちらのブログにたどり着きました。

小夏ちゃん、虎ちゃん、可愛いですね。
まったり加減がまたいいですね♪

↓ 石垣・竹富でもこの時期は寒いんですね。
  しっぽの短い黒いネコちゃん
  以前、行ったときに会った子かしら?
  懐かしいです。
by mimi(ねこっちー!) (2014-01-13 23:33) 

hiro

>>mini様、
はじめまして。
当blogへお越しいただきありがとうございます。
今月末から沖縄ですか、イイですね。
風が強いと結構寒いかもしれません。
晴れるといいですね。楽しんできてくださいね。

by hiro (2014-01-14 07:09) 

のらん

まったり2にゃん、元気そうですね(^.^)
by のらん (2014-01-25 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。