宝の山 [猫のごはんとか病気とか]

今日、注文していた猫砂とごはんが届きました。
猫砂8袋で段ボール二箱。
food.jpg

久しぶりにごはんのまとめ。

小夏用
・アズミラ
・ニュートロナチュラルチョイス
・アーテミス
・オリジン
・S.G.J.プレミアムキャット
・アボダーム(アボキャット)
・おやつの鰹節

虎用
・ロイヤルカナンphコントロールライト2kg×2


小夏のごはんは、いずれも彼女の好みに合わせて選んだフード。
小さい頃から小夏はアボキャット育ち。
しかし歳を経るごとに飽きっぽくなり、定期的にフードを変えるようになりましたが、
久しぶりにアボキャットを食べたら懐かしい味に感じるのでしょうか?

虎はphコントロールの療法食。これまでもこれからも同じ療法食を続けていかなくてはなりませんが、
飽きずに食べてくれているので、飼い主としては助かります。


さて、今週末から仕事は3月期末の追い込み。しばらく帰宅できそうにありません。
猫にメシを食わせるために頑張らなくては。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ぱぱくま

hiroさんこんばんは。
追い込み大変ですけどがんばって〜(・∀・。)ノ
僕らは大人になって味覚が変わりますけど
猫ちゃんたちも大人になると味覚が変わるのですかね。
by ぱぱくま (2014-02-22 00:26) 

のらん

小夏さんったら、グルメですね(^-^)
虎さんは、療法食、しっかり食べてエライ、エライ☆
hiroさんは泊まり込みですか〜。
しっかり食べて、がんばってくださいね!!!
by のらん (2014-02-22 14:46) 

kurako

アボキャット、毛並みがふわふわつやつやになりますよね^^
こっこにも一時期あげていて、どのフードよりも素敵な毛並みでした。
でも体質に合わなくて、ちょっとだけですがお腹がゆるくなるので断念。残念(>_<)

お仕事、がんばってくださいね。
by kurako (2014-02-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週連続の大雪Queen Elizabeth@Yoko.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。