逃避行 [2014October竹富島旅行]

休暇を取って竹富島にやってきました。

残念ながら夕陽には間に合わず。
image.jpg
月が明るく天の川も見えず。

ダラダラ、まったりと過ごします。
何もしない、これがこの旅の課題です(笑)。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

のらん

ただいま、竹富島なう、なんでしょうか〜(^.^)
いいな、いいな♡
by のらん (2014-11-01 05:50) 

ぱぱくま

おぉ、やったー♪hiroさん竹富島ですね!
日頃の疲れをゆっくり癒してくださいね^^
by ぱぱくま (2014-11-01 17:32) 

hiro

>>のらん様、ぱぱくま様、
コメントありがとうございます。
4日間の竹富島はあっという間でした。
何もせず、ただただボーっとして過ごしました。
今は既に現実世界に引き戻され、あの海が恋しく感じます。
by hiro (2014-11-16 22:00) 

crayfish

竹富島ですか
いいなぁ
このくらいの夕焼けが好きです^^
by crayfish (2014-11-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。