西本智実×ブダペストフィルハーモニー [その他]

2か月以上もblogをほったらかしにしてしまいました。
なんだか仕事の方も行き詰まりつつあり、本来のペースが出ませんね。
それなのに休日出勤する気にもならず、週末は遊びほうけています・・・。

今日は義父と東京オペラシティの「西本智実×ブダペストフィルハーモニー管弦楽団」のコンサートに行ってきました。
Orchestra.jpg

実は数年前にも西本智実のコンサートを予約していたのですが、仕事のため行けませんでした。
19時開演なのに今回も仕事が山積みでしたが、ギリギリ途中休憩に間に合いました。
残念ながらベートーベンの「皇帝」は聴けず、ベートーベンの交響曲第7番だけ。
ですが、なかなか良かったです。疲れてたせいか、途中、少しだけ意識を失いましたが・・・。
何より、西本智実さん、すごくカッコよかったですねぇ。

久しぶりのオケでしたが、やっぱり良いのものですね。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

のらん

西本さん、ほんとにカッコいいですよね〜
・・・って、私はコンサートに行ったわけじゃなく、
ポスターで拝見しただけですが(^_^;
演奏、半分だけでも間に合って、よかったですね♪
by のらん (2015-06-06 05:51) 

hiro

>>のらん様、
コメントありがとうございます。
カッコよかったです。
女性ファンも多いんじゃないでしょうかねぇ。
義父によれば、女性指揮者というのはとっても珍しいんだそうです。
by hiro (2015-06-07 00:09) 

みの吉

皇帝も良かったですよ。
久しぶりにクラシックコンサートに行ったのですが、7番聴いていて、第一楽章で、何故か涙がほろっと出てきてしまいました。
また聴きたいな~

by みの吉 (2015-06-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れの季節最近の小夏と虎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。