最近の小夏と虎 [我が家のネコ]

最近の我が家の猫達の様子です。

猫のアイテムとして欠かせないのが爪とぎですね。
我が家でもいろいろな種類の爪とぎを購入してきましたが、お気に入りなのが、こちら。
konatora01.jpg

その名もGari Gari Wall。名前の通り、爪とぎがL字型になっており、壁に対してガリガリできるヤツです。
虎の顔がおじいちゃんみたいになってますが。。。
konatora02.jpg

小夏もお気に入り。
konatora03.jpg

そして二匹は平行に。
konatora04.jpg

元気なのはいいことです。私も元気を取り戻さなきゃ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

のらん

がりがりウォール、ですか(^.^) 楽しそう〜♪
おふたりとも元気そうで、なによりですね(^.^)
ウチも、女子どもの膀胱炎がすっかり治まったようで、助かります。
最後の写真を見ると、幅広で、ふたり並んで使えるんですね♪
でも、ふたり並んで・・・って、研がないだろうな〜(^_^;

by のらん (2015-06-06 05:54) 

crayfish

楽しそうですね(ΦωΦ)
ガリガリしてるとこ見てるだけで
幸せになれます^^

by crayfish (2015-06-06 06:34) 

hiro

>>のらん様
コメントありがとうございます。
膀胱炎、治まったようで良かったですね。
あとは再発防止ですね。

>>crayfish様、
コメントありがとうございます。
ガリガリしてる様子、ホントに可愛いんですよー。
by hiro (2015-06-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。