Super Moon [都会の星空と夜景]

2か月近くもblogをほったらかしにしてしまいましたが、何とか生きております。

今日はスーパームーン。自宅からちょっとだけ撮影してみました。
SuperMoon.jpg
真ん丸お月様が綺麗でしたねぇ。

今年は盆明けから曇りと雨が続いて毎日涼しく、夏はあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
残暑も無く、こんな年は珍しいですね。

小夏も元気。
konatsu.jpg

虎も元気です。
tora.jpg

シルバーウィークが明けて久しぶりの出勤でしたが、朝からクレーム処理やら何やらでぐったりです。。。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

crayfish

お久しぶりです
にゃんこたちも元気そうですね(ΦωΦ)
by crayfish (2015-09-29 06:29) 

のらん

仲秋の名月も、スーパームーンも、きれいに見えましたね♪
ほんと、一気に過ごしやすくなって、公園も爽やかです♪♪
by のらん (2015-09-30 08:00) 

mimi

スーパームーンのお写真
綺麗ですね。
小夏ちゃんも虎ちゃんも
お目目くるくる♪可愛いっ♪
by mimi (2015-09-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。