虎全快 [猫のごはんとか病気とか]

虎に励ましのコメント、ありがとうございました。

様子がおかしくなってから10日が経ち、病院でも原因不明だったわけですが、今はもう元気いっぱいになりました。
tora01.jpg

あれはいったい何だったのか、いまだに分かりません。
便秘だったことは確かでした。いまでは、食事モリモリ、うんちもモリモリです。。。
tora02.jpg

もともと持病の膀胱炎があるので、少しの変化でも心配になってしまいます。
ちょっと長期間の旅行なんかは難しいかもしれませんねぇ。
そんな虎も、いつも間にか6歳になっていました(動物病院からのワクチンのハガキで気付きました・・・)。

ビルの隙間で鳴いていた仔猫も、いろいろあるにせよそれなりに元気に成長して、一緒に生活してくれることは、私たちにとっての最大の幸せの一つです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

crayfish

元気になったようで安心しました
ビルの隙間にいたんですね

by crayfish (2016-05-16 06:59) 

のらん

虎さん、すっかり元気になって、よかったですね♪
原因がわからなかった、っていうのが、ちょっと気にはなりますが、
こ〜んなに幸せそうな寝姿を見せてくれるなら、安心できますね♡
6歳。。。うちの膀胱炎ムスメのぴっちと、奇しくも同い年(^^;;
これからは、ややこしい病にかからぬよう、元気に歳を重ねられますように♪
by のらん (2016-05-17 10:33) 

mimi

虎ちゃん、
元気になってよかったですね!
6歳もおめでとう。
あ、ウチのソラちゃんとも奇しくも同い年(笑)
みんなで元気に過ごしましょうね♪
by mimi (2016-05-18 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。