八重山手帳2018 [沖縄]

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
9月で一段落したと思った仕事も、このところ急激な仕事量の増加と年末進行で忙しく、blog更新の気力が湧きません。。。
ご覧頂いている皆様のblogへもご訪問できず申し訳ないところです。

さて、今年も八重山手帳の季節。ということは今年も残すところあと僅か、ということですねぇ。
一年が過ぎるのが早いです。

今年も八重山手帳はリバーシブル。今年のデザインはこんな感じ。
Yaeyama01.jpg

裏はこんな。
Yaeyama02.jpg
どちらも落ち着いた色合いで、会社でも問題なく使えそうです。

もちろん、八重山情報も盛りだくさん。
離島航路の時刻表もバッチリです。
Yaeyama03.jpg

今年は目当ての宿が取れずに断念した波照間島、来年は絶対に行きたいですね!
そして満天の星空と、明るすぎるほどの天の川を見たいです!
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

のらん

もう、来年の手帳シーズンですね〜
いつもながら、ステキな八重山手帳♪
来年は、のんびり離島旅を楽しまれますように(^.^)
by のらん (2017-11-25 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thanks and Good-bye ..Thanks and Good-bye .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。