愛されすぎたぬいぐるみたち [我が家のネコ]

面白い写真集を買いました。
「愛されすぎたぬいぐるみたち」
さんざん愛されて古くなって見る影もなくなったぬいぐるみの写真集です。
kona01.jpg

我が家にも愛されすぎたぬいぐるみがおります。
kona02.jpg
小夏が小さいころから一緒にすごした猫のぬいぐるみ。
小夏と同じ白黒の柄で小夏子と呼んでいました。

小夏とはもう十年以上のつきあい。
kona03.jpg
いつも小夏の近くにいます。
もはや原型をとどめずボロボロで、身体の中身もスカスカになってしまっています。
しかし、いまだに小夏にとっては大切な存在のようです。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

mimi

変わった視点の
写真集があるんですね!
興味深いですね。
誰でも小さい頃は
お気に入りのぬいぐるみとか・・・
(ライナスだったらタオルとか?)
ありますよね~
私もクンクンちゃんという
桃色のワンちゃんがお気に入りでした。ので、
うんうん♪分かる分かる♪
なぁんて気持ちを共有しようと思ったら・・・
まさかの小夏ネコちゃん登場!
うふふ
小夏ちゃんとは話が合いそうです!(笑)

「ねこっちー!」にお越しくださってありがとうございます。
食費や光熱費などをANAカードで支払い、ポイントを貯めて
航空券と交換しています。いわゆる陸マイラーです。(笑)
「ぎんちゃん旅行クラブ」どうぞ御贔屓に!
by mimi (2017-12-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。