新宿西口の沖縄 [沖縄]

何やら訳の分からないタイトルですが、先週の金曜あたりからでしょうか、
JR新宿駅西口の柱と言う柱に沖縄離島の広告が。
okinawa01.jpg

八重山とか久米島とか宮古の綺麗な景色が目に飛び込んできます。
okinawa02.jpg
八重山は竹富島で、久米島ははての浜かな?

今年も沖縄に行けるだろうか?
虎の病気次第かなぁ・・・。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぱぱくま

OKINAWAキャンペーンですね!
もうココロは島へトリップしちゃいますよね(笑)
モチベーション維持のためにも今年もどうにかこうにか
計画したいですね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-02-17 21:00) 

hiro

>>ぱぱくま様

いつもコメントありがとうございます。
OKINAWAキャンペーン、ご存知でしたか。
やはり、日々の生活にはメリハリが必要ですよね。
今年も、夏の沖縄を目標に頑張りましょう!
by hiro (2013-02-17 23:01) 

のらん

卒業旅行などのシーズンですからね♪
そういえば、昨年の秋は、奥様が看病に残られたのでしたね。
今年は、虎さんが健康で、2にゃんでお留守番できますように(^-^)
by のらん (2013-02-18 11:24) 

hiro

>>のらん様、
コメントありがとうございます。

そうです。昨年は虎が大変な時期でしたので・・・。
一人旅もまた楽しいものですが、心に何かひっかかっているものがあると
なかなか楽しめません。
今年は楽しい旅が出来ればいいのですが。
by hiro (2013-02-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。