ネコの日 [我が家のネコ]

今日、2月22日はニャンニャンニャンで「ネコの日」だそうです。

そんなわけで今日の小夏と虎です。
konatora18.jpg
小夏さん、カメラを向けられて不機嫌そう?

konatora19.jpg
虎は相変わらず膀胱炎の薬を続けています。
そのおかげか、今のところはまずまず元気そうです。
食い意地の張っている虎ですが、昨晩と今朝はごはんを残していて心配しましたが、今夜は完食でした。

二匹ともずっと元気でいてくれるといいな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

のらん

小夏さん、きれいな毛並み♪
虎さんも、まずまず元気で、よいニャンコの日でしたね(^-^)
by のらん (2013-02-23 16:56) 

寝湖世

小夏ちゃんは、美人さんですね。

虎ちゃん、「思想家」のような風情が・・・
膀胱炎、完治するといいのですが、
難しいですかね。


以前、缶コーヒーのオマケに飛行機が付いていた
のですが、3月にダイドー・ブレンドシリーズにて
また、オマケが付いてくるみたいです。
残念ながら、前回のような、「ダイカスト」ではない
みたいなので、hiro-さんはご興味ないかも
しれませんが・・・
私も、他所の方のブログにて教えていただきました。

ご参考まで
 ↓↓↓↓
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2013/130219_02.html

by 寝湖世 (2013-02-24 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。