東京タワー [都会の星空と夜景]

本日も休日出勤。

会社帰り、久しぶりに東京タワーを見てきました。
TokyoTower01.jpg

この4連休、東京タワーのライトアップは20:00からダイヤモンドヴェールで、7色のLEDに彩られます。
TokyoTower02.jpg

プリンスパークタワー東京のお庭のバラと一緒に。
TokyoTower03.jpg

東京タワーは沢山の観光客で賑わっていました。
1枚撮影してさっさと帰ろうと思っていたのですが、楽しくてついつい1時間もウロウロしてしまいました・・・。
それにしても三脚を使わずに手持ちでこれだけ写せるってスゴイです。

明日からは私も2連休。ようやくのお休みです。休日って嬉しいですね。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ぱぱくま

まだまだスカイツリーには負けられません!って
東京タワーも頑張ってますね。
昭和生まれとしては塔としての美しさはやっぱりこっちかな♪
連休で日頃の疲れもとれているといいですね〜
by ぱぱくま (2013-05-06 18:07) 

hiro

>>ぱぱくま様、
コメントありがとうございます。

私も東京タワーのアナログな感じが好きです。
ロケーションとしても、スカイツリーより東京タワーに分がありそうです。
東京タワー、まだまだ人気ですね。


by hiro (2013-05-06 22:18) 

のらん

かわいいライティング♪
スカイツリーにまけじと、おめかしですね(^^)
by のらん (2013-05-11 12:35) 

hiro

>>のらん様、
コメントありがとうございます。

確かにかわいいですね。
東京タワーはまだまだ東京の主役ですね。

by hiro (2013-05-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。