小夏の入院2日目 [猫のごはんとか病気とか]

角膜びらんで昨日から入院中の小夏。
電話で様子を聞いてみると、
・容体は安定している。
・角膜の傷は小さくなってきている。
・充血も治まってきている
・でも緊張のせいか、ゴハンを食べない

良くなってきているようですが、点眼は30分に一回とか。
退院はもう少し先かもしれません。
明日は仕事を定時で切り上げ、小夏の好きなおやつを持って、面会に行くつもりです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

のらん

あらら、こんどは小夏さんですか!
入院はかわいそうだけど、目薬3種類を30分おき、なんてムリですよね(^^;;
ちょっと強制ダイエットみたいで気の毒ですが、
目も、ボディラインもすっきりで、早くお家に帰られますように(祈)
by のらん (2014-03-26 08:50) 

ゆきち

ウチのもオモチャで角膜に傷がつき目薬生活を送ったことがあります。
1日3回、2種類を5分あけてだったので、なんとか自宅で頑張りましたが、30おきは無理!^^;
入院はかわいそうですが早く治してお家でのんびりできますように。
by ゆきち (2014-03-26 14:58) 

hiro

>>のらん様、ゆきち様、
コメントありがとうございます。

小夏は無事に退院しました。
とても元気で甘えてきます。
しばらくは目薬生活ですが、すぐに良くなるでしょう。
ありがとうございました。
by hiro (2014-03-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小夏の入院小夏の退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。