今日の小夏と虎 [我が家のネコ]

3月ですねぇ。

昨日はほぼ1ヶ月ぶりの休日でしたが、今日はまた休日出勤。
3月決算期の仕事は今週が山場ですが、ようやく終わりが見えてきたかな。
毎年のこととはいえ、キツいです。。。

おかげで、皆様のblogにも訪問できず、コメントにも返信出来ていません。
せっかく来てくださったのに、申し訳ない限りです。

この子達は相変わらず元気いっぱい。仲良くケンカしてます。
konatora01.jpg

虎の体調も順調です。
konatora02.jpg

そうそう、今週末はホワイトデー。そんなわけで今日は出勤前に新宿をブラブラ。
プレゼントって、その人のセンスが見えますよね。
ホワイトデーは女性に試されているようで、なんだか怖いです(笑)。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のらん

虎さん、すっかり元気になられた様子♪ よかったですね♪
ウチの膀胱炎女子たちは、治ったと思ったらぶり返して、
まだ、ぐすぐすしています(/_;)
ホワイトデーのお返しプレゼント、いいのが選べましたか?^^
by のらん (2015-03-14 05:56) 

hiro

>>のらん様、
コメントありがとうございます。
あらら、のらんさんの猫ちゃんは再発ですか・・・。
膀胱炎はホントにやっかいな病気ですよねぇ。。。
早く良くなってくれるといいですね。
by hiro (2015-03-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエ2015横浜港入出港予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。