虎の膀胱結石全快 [猫のごはんとか病気とか]

膀胱結石を患っていた虎ですが、今日のエコー検査とレントゲンで、石の消失が確認されました。
食事も今日から通常の療法食に戻ります。

虎は元気一杯、良く頑張ったな。
konatora1.jpg

珍しく小夏もフレームインしてきました。お目目真ん丸です。
konatora2.jpg

当方の仕事も先週でようやく一段落つきました。
この週末は久しぶりのお休み。虎を病院に連れていった以外は、ひたすら寝てました。。。
そんなわけで最近はカメラの出番も無かったわけですが、今週は横浜港にクイーンエリザベスを見に行ってきます。
入出港予定は現在のところ、
・入港:3/17(火) 22:00
・出航:3/18(水) 21:30

昨年は都合がつかずに夜の出航しか見れませんでしたが、今回は昼間のクイーンエリザベスが見れそうで、とても楽しみです。

皆様のblogへもボチボチ訪問させて頂きます。

いつの間にか3月も半ばで、ずいぶん暖かくなってきましたね。その分、花粉もスゴイですが。。。
それでは皆様、良い一週間を!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

mimi

虎ちゃん、
膀胱結石が消えてよかったですね。
繰り返す猫ちゃんもいるとの事ですから
これからもどうぞお気をつけて。

お目目きゅーんの小夏ちゃん
ほんとうに美人さんですね♪
by mimi (2015-03-16 18:14) 

ぱぱくま

hiroさんごぶさたです。ひと段落してよかったですー
ずっと切れ間無い感じでしたものね。
僕のほうはもう少し続きそうです。
虎ちゃん頑張りましたね!えらいえらい♪
by ぱぱくま (2015-03-17 01:06) 

hiro

>>mimi様、
コメントありがとうございます。
そうなんです。小夏は美人さんなのです(笑)。

>>ぱぱくま様、
コメントありがとうございます。
ぱぱくまさんはまだまだ大変なようですね。
あまり無理されないでください。
沖縄シーズンもそろそろですよ。
by hiro (2015-03-18 22:59) 

のらん

虎さん、全快♪♪ よかったですね〜♡
ウチはねぇ・・・女子2匹が、治ったかと思ったら相次ぐ再発で(/_;)
でも、片方は投薬、片方は注射で、まずまず落ちついてきています。
どっちも、療法食効果で、結晶はないようなので、
そんなに大事でもないのですけどね(^_^;
by のらん (2015-03-21 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。